あの…、ネクタイ引っ張ってもいいですか♥
2016/02/15
休日にセミナーがあったり、週末もお客様とお約束頂いたりで、この所慌ただしいMerKneedes(メルニーデス)です、こんばんは。
さて。
洗車してピカピカのメルセデスを飛ばし、ある輸入関連の会社を経営する社長様に会って参りました。
初めてお会いする経営者様の御年は私の少し下。
すらりとした長身にスーツ姿が良く似合い、目立たないメガネが時々キラリと光ります。
会話のテンポは速く、こちらの質問にテキパキと確実なご返答。
「スーツを御召しの頭の良い男性」が好みなわたくし、テンション上がりまくり!
会社には私とその経営者様だけ。
きゃ~、ネクタイひっぱりたい♥(違)
しかしここは私もプロ。
相手の需要に確実に供給できるだけの情報を得るため、初対面でもしっかりとご面談を進めます。
このお客様を、あっと言わせるサービスで喜ばせたい。
別のお客様をご紹介頂けるような実績を返したい。
私とお仕事して良かったなと思っていただきたい。
こんなささやかなサービス精神とネクタイの欲望に苛まれつつお打合せは無事終了。
今回の素敵な経営者様のご要望に私は答えられるかも知れませんし、力不足かもしれません。
でも私は、一番新しい案件が過去最高のサービスになるよう、毎回最善を尽くしています。
このように全力を出しさらに上を目指して頭に汗をかくと、後には良い事しか待っていませんから不思議です。
皆様がもし困難な案件に出会っても、是非、全力を出し切ってヘロヘロになってくださいませ。
必ず一回り大きなご自分に成長されているはずですから♥
さぁ、貴方のそのお仕事、どうこなしますか?
一緒に頑張りましょうネ♪